ロディがうちにやってきた。

クリスマスカラーに染まりつつあるソニプラで捕獲してきましたw

a0284845_20134777.jpg



なんかひとりじゃ寂しいなーと思ったのでYASHICAにも入ってもらいました。

a0284845_201583.jpg



このロディ色違いも売って欲しい。





そろそろクリスマスイルミネーションが綺麗だからカメラを持って街へ出よう。
[PR]
# by y_u_ko | 2012-11-23 20:20 | 日常

お友達のおうちへおじゃま

素敵なごちそうがあったはずなんだけど載せられるような写真がない(´・ω・`)

なので今回もお猫様。

a0284845_0212657.jpg



お友達の女子が作ってきたマクロビクッキー。

a0284845_0222689.jpg


そして帰り道。こんなシーズンになったことよ。


a0284845_0234315.jpg

[PR]
# by y_u_ko | 2012-10-29 00:24 | お出かけ

おねこさま

お友達のおうちに行って来ました。

写真が黄色っぽい(涙)

おねこさま。

a0284845_21484735.jpg



ぱー。

a0284845_21514941.jpg

[PR]
# by y_u_ko | 2012-10-21 21:52 | お出かけ

ガラスのピラミッド@モエレ沼公園

イサムノグチ設計。

a0284845_23452453.jpg


天気がよかったのできれいだったな。今度はゆっくりいきたい。
[PR]
# by y_u_ko | 2012-10-16 23:46 | 旅行

旭山動物園へ

遅い夏休暇で旭山動物園へ行って来ました。

ペンギンとか。

a0284845_22443037.jpg


ペンギンとか。

a0284845_22505662.jpg


シロクマとか。

a0284845_22472780.jpg


カピバラさんとか。

a0284845_22483721.jpg


見てきました。

しろくまカフェのファンなので、シロクマくんとペンギンさんの会話をひとり思い出しておりましたとさ。
[PR]
# by y_u_ko | 2012-10-15 22:53 | 旅行